4月26日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



最近 『かもめ食堂』を観ました こう言ったらなんだけど・・小林聡美・片桐はいり・もたいまさこ・この三人があまり綺麗なタイプではないから・・・だから親近感が沸く感じがした・・気になったのは小林聡美のファッション 柄のシャツの上に違う柄のエプロンって 私的には×だけど凄く多かったよ
4/26 0:00

今 旦那と電話で話し終わった・・・動物の健康のサインって 食欲でしょ?! 食欲があって痩せてるのは もちろん 何か原因はあるだろうけど 人間だって持病を持ってても 普通に暮らしている人がたくさん居る なんで 見た目が酷いから安楽●させる・・・なんて他人に言われなきゃならないの??
4/26 1:28

私達がロッキーを愛してて ロッキーが私達を愛してて ロッキーは食べれて・飲めて・排泄できて・走れて・猫と遊べて・眠れる・・これ以上何が必要なんだろうか・・獣医はある程度に知識はあるだろうけどロッキーの事を知っているわけじゃない人たちに なぜ ロッキーを取られなきゃならないの??
4/26 1:32

昨日の午前中は 早朝からいろいろとグリーンカード条件解除の書類を整理してて 午後に郵便局へ行って 姉・シェリーと妹・キャシーから届いたカバーレターを家でコピーして すぐにパッキングの中に入れて やっと たくさんの書類を発送できたわ 私の永住ビザが切れるまで 後10日 ・・・
4/26 1:35

深夜に『ALWAYS 三丁目の夕日&続・三丁目の夕日』 二本立てで観ました・・・・良い映画だワァ~ 昭和三十年代の話だけど 昭和四十年生まれの私が懐かしいと思う物が時々写っていて 興味深いし 人情溢れる人たちばかりだし 癒される映画だわ
4/26 23:15

隊長の職場が また 変わる事になりそうだ・・・・・この2カ月は生活できないレベルまで収入が落ち込んでいる上に 全く 逢引きも出来ず 一ヶ月に一度しか戻れないんだから 条件が良い職場への転職は必須 仕方が無いよね なかなか ステディな職場に出会えないのは
4/26 23:40