4月19日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



隊長さんのお休みが またまた 長引いています・・・・なんと 六日間も なんやかんやで 仕事から遠のいています・・・・もちろん 隊長が休みが多いのは 助かるけどね・・・・生活できないあせる
4/19 0:14

やはり・・・今日 旅立つはずだった隊長さん またまた 足止めを食らいました・・・明日の早朝から仕事開始です だから 今晩 もう一泊 我が家に居られる事になりました 最近は まともな仕事が廻って来ない状態で 困った・・・・転職を考えなくてはなりません・・・
4/19 11:37

眠い・・・今 朝の5時5分前 まだ 寝ていません・・・隊長さんは 5時半に起きて仕事に出掛けます まぁ~ だから いろいろと準備支度をしていたし もし 寝坊したら大変ですからね そんな訳で 寝れなかったんですけど でも さすがに眠いです あと 30分 起きてて 起こしてあげないと
4/19 18:58