3月30日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



眠い・・・眠さがハンパない! そりゃぁ~そうだよね 三時間睡眠で都・オマハへ出発したのが朝の9時15分 そして オマハから戻ってきたのが夜の9時15分だもん・・・・眠いです! お腹にあるカラータイマーがずーっと ピコピコフラッシュしてますわ~  ← この意味解る人は40歳代! 
3/30 12:25

今日オマハで めぐちゃんとデートしてたよぉ~ アンティーキングを4件ほど・・・そして 日本人のパラダイスと言えば オマハにある ワサビスシ 日本食食べ放題で値段は約13ドルだからね・・・・満足し過ぎて 食べ過ぎて 今日の夕食は無しです・・・
3/30 12:27