☆☆☆今日のお買い物&戦利品☆☆☆ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


今日はね 久しぶりに小都会(人口約二万人の町)へ買い物に出ました

絶対必要だった物・・・それは家の中にいる

犬族隊員・ロッキーさんのピーマット

つまり おしっこマット


これがどうも月曜日までもたない在庫だったので

今日は急遽 買出しに出る事にしました


選んだ町は北西に片道50分のノーフォーク

昨日はずいぶん大粒の雪が降っていましたが

気温が暖かかったので あっという間に解けて

道路状態も問題なく スムーズに行き来が出来ました


折角 ガソリン代をかけて行くんだから

スリフトが二件とも空いている土曜の方が断然お得!

遠足の日の子供のように

今日は珍しく朝早く目が覚めました


スリフト2件・クラフト店1件

DIY専門店・大型スーパー2件と

帰りに隊長の実家にも顔を出して

もう ガソリン代の元は取ったど~!って感じ

大満足の一日でした


マイケルさんはね・・・・13才。

さすがティーンエージャーです

女の買い物は長いから・・・と言いたいみたいでね

家でパソコンする事を選んだので

私一人で気ままな買い物でした


何人かのブログフレンドが

『今日のお買い物』 というタイトルで

時々ブログを書いているので

今日はこのタイトルを拝借して

私のお買い物をご紹介しようと思います



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



まずは スリフトストア2件での戦利品です




 


全部で 7ドルくらいですかねぇ~


 

ナンシー・リンのグラスが2点

やっぱり この表情が可愛いし色が好みです!

そして 三段収納ケースの上のオモチャ

これで実は三つ目 

これは10セントでした

風船の形の物は 壁に飾るデコです


 

アイスクリームスクーパーは

マイケルの怪力で すぐ 壊されてしまうから買っちゃいました

これは赤の取っ手で とっても 気に入りました!

ケロッグのシリアルボウルは 1995年の物ですが

考えてみれば もう17年も前の品

ブログで知り合って

交流がある中学生のIちゃんやMちゃんより

年寄って事です・・・・がぁぁぁぁ




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



そして 今日のヒットといえば

バレンタインの残り物達 90%オフ

なんと 水玉ちゃんやハートの合計額は3ドルちょっと!

残り物万歳!


緑の取っ手は こんなのがずーっと欲しくて

でも なかなか 見つけられなかった品

もちろん あるだけ三つ買い占めてきました

これも 70%オフでした


そして 赤地にアルファベッドが書いてある

スクラップ用品・ブラッズは 50%オフ

かなり 満足度が高いお買い物となりました


 
 



特殊な紙製で出来ているこのお菓子を入れるパッグ

この柄に 萌ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

となってしまいました


バリバリの昭和生まれのおばさんは

こんな柄に 萌るんですよぉ~


いやいや 勘違いしないで下さいよ

女の子の微妙な足の開き具合に

萌えぇぇぇぇとなったのではありませんからね!


じゃぁ またね