2月1日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



往復三時間かけて オマハへ行って 結局 隊長と逢えた時間は 三分程度でした それも アイオア州で! でもまぁ~料理を渡す事ができたので 良かったです トラック業界は一月・二月が暇なので あまり 良い仕事が廻った来ないけど 近場を走ると逢引きが出来るからいいです!
2/1 11:41

昨日・今日とますます暖かいネブラスカです なんと 2日間とも 最低気温さえ ほぼ 0℃ですよ! ここ最近は ノースリーブの人すら ずいぶん 見かけます・・・・あっ うちの隊長もずーっと半袖です! 花も狂い咲きを始めています・・・・暖かいのは良いけど 異常気象は必ず後から問題がでる
2/1 12:01