1月27日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



最近になって やっと コレクション棚を一つ作ってくれた隊長・・・実は 若い頃 大工の見習いだった事があるそうで・・・少し知識があって 本人も木と遊ぶのが好きみたい・・・だけどね アメリカでも材木って安くないの 結局 お値段的にはかかったんだけど 大きい棚が私の部屋に入ったよ!
1/27 6:26

この地に移り住んで ニ年八ヶ月 やっと コレクションを飾る時がやってきましたね! まだまだ 始まったばかりだけど 少しずつ 隊長に棚を作って貰いますわ・・本当は私が作りたいけど 隊長のお仕事を取ったら かわいそうだもんね・・『ありがとう 作ってくれて』 というスタンスが一番ですね
1/27 6:28

明日は 隊長と逢引きできる予定 これから 明日 届ける料理を作ります・・
1/27 8:02