1月16日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



今日も晴天のネブラスカ・シンディ地方 昨日は 朝からマイケルと都へ上京して ガラクタ山でお宝ハンティング! 中華のバフェを食べて アイスクリームを食べて・・・良い休日でしたよ そして 天気は 凄く晴れ! 車の中の気温は日中15度くらいはあったんじゃないかなぁ~ 今年の冬は素敵!
1/16 5:06

またまた 今日の夕食は 『 チキン・ブロッコリーアフレイドウ』 でした・・・・なんか 最近 マイケルのマイブームのようで こればかり リクエストされています まぁ~ 美味しく食べくれるし ブロッコリーもマッシュルームも がっつり入れるからいいけどさ・・・
1/16 10:17