12月18日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



20日の午後から 二週間 私は独身に戻ります・・・・・あっ とはいっても 家での予告ではありませんよ! マイケルが実母の居る ソルトレイクシティで二週間過ごす事になってて・・・・来月3日まで 私は独身生活です 淋しいような 淋しくないような・・・
12/18 12:07

日米紙物交換会 第一弾のグッズが 私の友人・とっこちゃんの手元に届いたみたい・・・ だから この後 教会から戻ったら 早速 どんな物を送ったか 大発表しますよ!
12/18 22:46

今日18日は マイケルの13歳の誕生日・・・そして マイケルのハーフシスター アリシアの子供・ブラントリーの1歳の誕生日でもあります 二人とも 健やかに 素敵なジェントルになりますように・・・おめでとう! マイケル&ブラントリー
12/18 22:48

今から 久しぶりに教会へ行きます・・・・でもね なんと 2日連続で 睡眠時間3時間・・・あぁぁ~ 片道1時間の運転・・・大丈夫かなぁ~ 不安だわ! でも 教会のあと マイケルのグランパとグランマの家に 寄る予定なので 頑張らないとね
12/18 22:50