11月19日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



咳は ずいぶんと良くなったけど 蕁麻疹が・・・もう5週間・・・良い日も有れば 酷い日もあって 何が原因かわからない・・・だけど こんな事で病院に行く訳にも行かず・・・相変わらず 経済状態は アメリカ経済並みですわDASH!
11/19 16:48

平均一ヶ月に一度しか 家に戻ってこられない隊長・・・こんな生活なのに 私が考えている生活に必要なお金ぎりぎりしか 稼げないなんて・・・なんかおかしい!! これでも 今までの仕事の中で 給料は一番マシ・・だけど 一番 家に戻ってこられない・・・我慢するしかないんだろうか・・・涙
11/19 16:51

隊長が 次に家に戻ってくるまで まだ 一ヶ月もある・・・はぁ~ 料理するにも 張りがないなぁ~ つまんないし・・・・淋しいし・・・その上 生活ぎりぎりの給料なんて・・・アッ! また 愚痴ってしまった・・・だってさぁ~ 納得できないんだもん
11/19 16:52