可愛い物発見! | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


私のデジカメは もう おそらく 15年くらい前の物


充電式の電池を二つ使用するタイプなんですけどね


この頃 充電しても 電池が使用できなくなってきて




・・・・・・・・・・・・・・どうも 寿命らしい・・・・・・・・・・・・・・・・チ~ン



デジカメが無いと 当然 画像もアップできない訳で


困りました・・・・・



もう 新しい物を買うしかないんですけど



・・・・・・・少し お給料を貯めてから 買います・・・・




私の体調が優れず 隊長が戻ってきてくれて


そして ここを去っていってから 今日で3日目



なんと 次の帰宅予定は 五週間後  ドクロ



木曜・金曜と マイケルの学校が また! 休みで




なんと 四連休中




具合が悪くても 休まる暇が無い・・・・精神的にしんどい



世の親御さん・・・継母さん・・・


切れないで やってる人・・・すごい!



私のような若輩者は 駄目です・・・はぁ~




私には パトロールやアンティーキングという


ストレス発散が必要なんですけど


ここ最近 具合が悪いので


それも出来てない・・・・



そんな事で ぶち切れ寸前です



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



気を取り直して この前 発見した戦利品


一つだけ 画像が取れましたので アップします




子供用のクリブキルト スリフト産で 4.99 でした


すごく 好みです!


このレトロ感 そして シミなしのコンディションの良さ


1960年代のじゃないかなぁ~と思います



ビバ!ネブラスカ生活



以下は 主な登場動物 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ビバ!ネブラスカ生活

ビバ!ネブラスカ生活

ビバ!ネブラスカ生活

ビバ!ネブラスカ生活

ビバ!ネブラスカ生活



どの動物も表情があって・・・好きです


昔のこんな柄って なんでしょうねぇ~


今の物にはない 可愛さがあって・・・


ひと目で 恋に落ちてしまいました 恋の矢



これを観るたびに ニタついています・・・・



かわゆす かわゆす



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あぁあ~ 力が入ってない記事を 読んでいただき


ありがとうございました



回復したら もう少し 気合が入った記事を書きたいと思います




                       では みなさま お体大切に・・・