11月7日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



昨日の午前中まで 熱があって やっと 下がったかなぁ~と思ったら・・・昨夜は 咳で寝られず・・・咳って 交感神経の関係で 夜や布団に入った後に出やすいんだよねぇ~ あぁぁ~ 気管支炎になったかなぁ??? 
11/7 0:31

都・オマハで 感染した風邪 一緒に行動してた マイケルは ケロリとしている・・・そして 寝込んでから今日で五日目 マイケルは ケロリとしている 私からも感染しない・・助かるわぁ~! 本当に彼の強靭な免疫力に 助けられています! ありがとう! マイケルの免疫機能! 貴方は素晴らしい
11/7 0:33

今日は 全く 食欲なし ・・・ 
11/7 5:25

ついさっき ピグの中で 札幌に住んでいる方と お友達になった・・・嬉しい! こんな場所で生活してると 余計に 道産子の人に親近感が沸いて・・・もぅ~ ハグしちゃう!って感じにテンションが上がる・・・
11/7 5:27

大塚範一アナウンサーの病気のニュース・・・ショック! 日本に居た時 ずーっと めざまし を観てた・・・そして いつも 大塚アナウンサーの大人で そつのない対応と人柄に なんて素晴らしい人格かなぁ~って・・・ 心から回復をお祈りしています
11/7 5:53

ブログ・フレンドの最新記事の情報が全く更新されない・・・ そして ピグの部屋のスクラッチが全くできない・・・・最近 不具合がおおいなぁ~ アメーバ・・・・・どうしたの??
11/7 6:00

マイケルが おもしろDVDを観て 馬鹿笑いしている・・・・ 私はベッドルームのベッドの中・・・体調を崩して もう 6日目・・・・マイケルの免疫力に驚くと共に 激しく感謝! 元気に一人で時間をつぶしてくれるから 助かるわぁ~
11/7 6:09

明後日 三週間ぶりに 戻ってくる予定の隊長・・・・でも 帰ってきて欲しい反面 帰ってくると 風邪がうつる確率たかし・・・・困ったなぁ~ でも いろんな物が もう 底をついてて 買い物にも行けないでいるから 助かるんだけどね・・・でも・・・
11/7 10:31

困ったね・・・寝れなくて・・・体調が悪いから 寝れないのか  寝れないから 体調が戻らないのか・・・今 朝の5時22分 サマータイムの関係で 一昨日までなら もう 6時22分だった時間だよ・・・あぁぁ~ もう やだぁ~! おかあちゃん タスケテェ~ 
11/7 20:23