10月7日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



先ほどから 本当に久しぶりに 雨が降っています 本格的な雨・・・たぶんね 3週間ぶりか それ以上だと思います・・・なんせ 家だけじゃなく 庭の芝が枯れ放題なのですから・・・これも 人間にとっては嫌な天気でも 草花にとったら 自然のスプリンクラー 恵みの雨ですかね
10/7 1:42

マイケルさん 今日は 突然 『裁縫をやってみたい』 と言い出しまして・・・就寝前の30分 一緒に裁縫しました・・・パッチワークの針刺しが作りたいんだそうです・・・彼のしたい事は 出来る限り 一緒やろう・・・そう 腹をくくりました・・・彼には友達は出来ないから・・・母であり友人です
10/7 12:53