9月25日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



都から 今 戻ってきました・・・・秋の日は つるべ師匠・・いやいや つるべ落としです・・・ここらへん 日没が7時半くらいになりましたよ・・・雪も もうすぐです
9/25 9:43

今日は 思いがけず キャスパーグッズをたくさん手に入れることが出来ました・・・・かわいいんですよねぇ~ キャスパー 好きです! 明日は マイケル隊員と 久々の生オークション参加予定・・・楽しみだなぁ~ 節約モードでも 楽しめるものですよ ようは 気持ち次第です
9/25 9:45

今から マイケルと ドッヂで行なわれる 生オークションに参戦です・・・・ お宝と言う名のガラクタ・げっちゅ~ してきますわ
9/25 23:46