9月20日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



今日からまた ルーティーン生活が再開しました・・・これから ごはんを食べて 掃除と洗濯とお片づけです・・・ 隊長の最初の仕事は ウイスコンシンへのデリバリー・・・・ お互いに 淋しいけど 精一杯 自分の役割を果たすしかないですね・・・ 離れてても 夫婦仲が良いのは心強い事ですわ
9/20 0:30

節約モードで 生活しているにも関わらず・・ ネブラスカ 第二の都・リンカーンで いろいろと買ってしまった上 この週末は 近場の年に2度のコミュリティガレージセール なんか あったものだから・・・ 私ったら 本当に駄目な主婦だわ・・・ ただいま 可愛い戦利品を整理中・・なう
9/20 4:49

久しぶりに 戦利品の更新をしたぞー ・・・ でも やっぱり 画像の撮り方が 大変 雑 でございまして・・・ お見苦しい ・・・ もっと 絵的に素敵な画像でご紹介したいわぁ~ 勉強しなきゃだわね
9/20 10:51