9月18日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



ガレージセールめぐりから 少し前に戻ってきました・・・はぁ~ 寒かった!・・・今日は 曇り空でとても寒いので 人でもさっぱりでした・・・ウエストポイントという町の年に二度のガレージセールだったのにねぇ~ 残念 でも いい物をたくさんゲットしてきましたよ
9/18 5:33

やっと 新しいトラックがあたったと思ったら・・どうも 調子が悪いトラックだったみたいで・・・隊長さん 1日お暇を貰って 新しい会社から 乗用車を借りて 昨日の午後 一度 家に戻って参りましたわ・・でも 私は まだ キャンピングカー生活 なんだか 家でも別居みたいで可愛そう・・
9/18 22:39