突然 嵐のように・・・・・ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

なんと 昨日 突然 嵐のように


嵐のような 新しい隊員が 仲間入りしました・・・


まぁ~ いろいろ 事情があるんですけど


それは また ゆっくりと



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ソフィーという名だった その新入り隊員


アニマルシェルターから 引き取ったのですが


これが・・・・


とっても 大人しい! 


と思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大人しかった! 犬が猫かぶってた????



まぁ 昨日は 初日ですから


脱走なんかも 大目に見てますが・・・汗汗



そのソフィーという名の犬族隊員に


私の隊長は “天使” と名前をつけました



まさか まさか この “天使ちゃん” が


“嵐ちゃん” だったとは・・・・・・・・



名前をつけた時には まだ 気づいてなかったんです・・・




それでも 私は 彼女を “天使” と呼び続けたいと思っています


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



実は これから また 隊長のお供で


デリバリーに付いていく為


2日間ほど 家を空ける予定・・・



まぁ 予定は未定で 確定にあらず ・・・ ですけど



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



というわけで


この 嵐のような 猫をかぶった犬族隊員の詳細は


追って 報告いたします



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。では 行って参ります