こんなん 頂いちゃいましたぁ~ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

函館で 一週間過ごして 戻ってきたわけですが


なんだか いろいろと プレゼントを貰っちゃったんです


船便で 送ったものもあるので 


全部は 紹介できませんが


手元にあるものを 紹介したいと思います



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



昨日も ご紹介した


函館の観光名所 函館朝市の一角の2階にある


“ かふぇ グラッド ” を 経営されている


とっこちゃんご夫婦から 


こんな可愛いプレゼントを頂きました




ビバ!ネブラスカ生活



そして 中身は 可愛いものだけでなく


美味しい物や 手作りのハンコまで ・・・



ありがとう!


 
ビバ!ネブラスカ生活

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



大親友 美人若女将風 雪女さんから


世界に誇れる 美味しいお菓子 三方六 と


私が 長年 コレクションしていて


去年あたりから 日本でも 大ブームになっている


スージーズーの コレクションブック (船便でアメリカに向かってます)


そして その本の付録 可愛い バッグとタグです



ありがとう!

ビバ!ネブラスカ生活



ビバ!ネブラスカ生活




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



函館で 金子牧場を経営されている 金子さんから


プリン と のむヨーグルトを たくさん 頂きました!


あと 。。。 牛グッズ 


そして 空港まで 見送りに来ていただいて


その時に チーズを頂きました!


隊長の転職祝いに 三人で頂きたいと思います



ありがとう!


ビバ!ネブラスカ生活
  

ビバ!ネブラスカ生活


ビバ!ネブラスカ生活



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




大切な親友 まゆみちゃんから


雑貨の数々を買ってもらいました



                       ↓ これは 特に気に入っている

                             可愛いバスケット!


ビバ!ネブラスカ生活


そして まゆみちゃんと 娘さん えりちゃんから


私の大好きな 四葉のクローバーグッズを 頂きました


その他 ポストカードなども 頂きました



ありがとう!



ビバ!ネブラスカ生活


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



大親友 み~づほちゃんから


昨日もご紹介した ガーフィールドの美味しいケーキと


インテリア雑誌 2冊 と ポストカードを頂きました



ありがとう!


ビバ!ネブラスカ生活

ビバ!ネブラスカ生活


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



函館市在住の粘土作家 くるまとばさ さんから


超おすすめ と言う事で


函館市桔梗町にある スィート・アムレットさんの


クッキーと レトロなロンパールームの可愛い鈴のほか


隊長の好きな車や ローソンの非売品のマグ


そして たくさんの楽しいグッズを頂きました



ありがとう!

ビバ!ネブラスカ生活

ビバ!ネブラスカ生活



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



その他 船便発送して まだ 到着してませんが


素敵なご夫婦 森ご夫妻から


パックのご飯 おせんべい 海苔 などの


“救援物資” をたくさん頂きました



ありがとうございました!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



紹介し忘れている物も あると思いますが


これだけ たくさんの愛情を頂きました


ありがとう!



その他 食事をおごって貰ったり


空港まで 出迎えてもらったり


また 見送りしてもらったり


ずいぶんと みんなからの 愛情を頂きました



本当に いろいろと 

ありがとうございました!



大震災の後だったし


もともと 予約していた飛行機も欠航になって


キャンセルする事も 少し 考えましたが


函館を訪れる事が出来て 本当に 良かったです



ブログにも書きましたが


3月に入ってから ずーっと 私と犬族隊員・ロッキーの


体調が すごく 悪かったんです


でも 私が 日本へ行く事を決めて


出発の2日前に 


本当に 突然 私とロッキーの体調が


劇的に 回復したんです



“ 天国に居る 愛する家族が 私の函館行きを応援してくれている ”


本当に そう思い 感謝で 函館に行きました



一週間の滞在という 短い時間だったので


逢えなかった友人もたくさん居ましたが


それでも 友人達と親戚と 合わせて


18人の人たちとの


楽しい時間と 


彼らからのたくさんの愛情を受けて


心も体も 満たされて アメリカに戻りました



本当に 嬉しい帰国となりました



今度は いつ 会えるかなぁ~



それまでは また メールや手紙でね!


私の近況は ブログで観てね!



“Let's keep in touch !!”