E.T. ワールド in ネブラスカ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


“ E.T.ワールドへようこそ ”



いやいや これは 大袈裟ですけどね


E.T. が 一気に仲間入りしたので


ちょっと 紹介したいなぁ~ と思ったものですから・・・







ビバ!ネブラスカ生活


    アップ  まずは 先月 ご紹介した 


             すでに 我が隊の隊員だった E.T. 部隊の面々


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ビバ!ネブラスカ生活


    アップ  そして この方達が つい最近


            スリフトの袋詰めに入ってた


                 E.T,達です。。


                 ちなみに 7体で 1ドルでした


             そして 皆さん 1982年生まれと記されています


               いやぁ~ 私に発掘されるとは

  

                我が隊に入隊する運命だったんでしょうな


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ビバ!ネブラスカ生活

  アップ  そして この E.T. さん 


         大きいんですよ!


          全長 約 80センチ位でしょうか。。。


       この方は もともと 私が 日本で所持していたもので


         今回の帰国の際に スーツケースに詰めて


             連れ帰った方でございまして


                いやぁ~ ようこそ ネブラスカへ!


        確かねぇ~ この子は


           函館の中古屋さんで 500円くらいで うちの養子になった子でして


                 顔は 見ての通り かなり かわいいタイプです



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



と言うわけで


我が隊の E.T. 部隊は 一気に充実して


総勢 14体からなる 精鋭部隊となりした!


これで いつ E.T. 2 の撮影を依頼されても


どのシーンにも 対応できるでしょう



部隊は そう ネブラスカ!


すごいぞ! ネブラスカ 恐るべし!





ちなみに 我が隊の パンダ部隊も 


ますます 増加中でございます。。。


いつ パンダの映画の撮影の以来が来ても


対応可能です!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。では これで 本日の緊急レポート 完  



   ※注意※ レポートの最後の方は

             かなり ブログ主の妄想が含まれている事をご承知ください