4月13日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



今は 食い気より 眠気との戦いです。。。やはり 年々 海外移動する度に 『本当にエネルギーがいるよなぁ~』って 思います だから 勢いがないと ネブラスカと函館との往復って 出来ないです。。
4/13 14:25

自分の体重だけでも 大変なのに スーツケース二つで 64キロ+機内持ち込みのキャリー18キロ+恐ろしく大きくなってしまったリュック15キロくらい?? 。。。これって 小錦並みじゃない?? すんごいよね! これを持って移動するんだからさぁ~ 体力いるわさぁ~
4/13 14:32

アメリカに住んでて 楽なのはねぇ  お土産を買わなくて良い事! アメリカ人って ここら辺 合理的なのよね~ 私もお土産なんて 誰からも貰った事ないし だから 自分もあげる事を考えなくていい。。
4/13 14:34

日本の“お弁当文化”と“お土産文化”は すごいね! あの弁当関連のグッズの多さに 今回は 本当に圧巻でした! その点 アメリカは楽チンだなぁ~ だって まず マイケルの学校は弁当を持っていく必要が全くないし 年に一度の遠足の時にも 弁当なしだしね。。 
4/13 14:37