4月11日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



昨日の夕方 無事に ネブラスカに戻ってきましたよ! 羽田空港から 成田空港まで リムジンバスで向かう途中 あちこちで 桜が咲いてました・・・ 桜さんにお見送りされましたぁ~ なかなか よい気分でございましたぞ
4/11 22:49

いやぁ~ 今回の帰国では ずいぶん 経済活動に協力させて頂きましたぞぃ! アメリカでは 手に入らないものを 思う存分 買いこんで参りました! 日本経済に貢献できたと 自負しておりまする  ・・・いやいや 少し大げさですが・・・
4/11 22:52

乗り換えのミネアポリス空港で セキュリティで引っかかって まじ ビビッタ!  何が 問題??? と思ったら リュックの中に入れてた 友人の牧場主からの 貢物?! のチーズの保冷剤でした。。。だって 貰った時は 固体だったけど ミネアポリスに付いたら 解けてて 液体扱いで没収!
4/11 22:54

羽田空港で 『いじわるばあさん』 の 英語版を三冊買いました。。。うちのアメリカ人チームに 果たして このブラックジョークは どう 伝わるのでしょうか・・・ 楽しみです
4/11 22:56

時差ぼけ 真っ只中です。。。夜中の12時に目が覚めて 仕方が無いから 膨大な荷物の整理を。。。そして いま 朝の9時前です。。。日本時間 夜の11時前。。。 眠い! 寝ます! ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
4/11 22:58

帰りの成田空港のチェックインカウンターで 9才くらいの女の子とその両親 『この子だけなんですけど・・・』 と父親。。。。。一体 子供だけ どこに疎開させるんだろう・・・と思ってしまいました。 三人とも マスク してました。
4/11 23:09