なつかしのゴレンジャー | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



きょう 隊長はお休みだったのですが


明日月曜日のデリバリー先 コロラド州とワイオミング州へ


スノーストームが近づいている為


先ほど。。。アメリカ・セントラル時間 午後4時半に


早めに出発しました



私が作ったお弁当は


ポテトサラダ・チャーハン+野菜炒め+きんぴらごぼう


そして サンドイッチ3つ です


これ 今日の夕食から 火曜日の朝食までの分


つまり 5食分ですね



大型トラックって 以外と不便なんですよ


なにがって???



アメリカは みなさんご承知のとおり 広いんですけどね


以外に トラックを運転するには 何かと制約があるんですよ


州によっては 制限速度が 一般車より低く設定されているし


基本的に 道に停車できません。。まぁこれは普通車もですけど


そして トイレも 休憩所じゃないと トラックは停める事ができないんです


それも 休憩所が満杯だったりすると 当然 停められない


通りすがりの小さいお店やガソリンスタンドなんかには 停車できません


もちろん 道に横付けして。。。なんて事もできません



だから 何か食べたいなぁ~ なんて思っても


大きなガソリンスタンドなどじゃないと トラックを停められないんですね



世界一大きいスーパー・ウォールマートでさえ


トラックは 停まれません。。。。と駐車場にサインがありますし


なかなか 不便なんですよ



だから 長距離トラックの運転手である隊長に


いつも 私は 出来るだけの食べ物を持たせて見送ります


もちろん これは食事バランスの事を一番に考えての事ですが


いくら 体中に蓄え(通称 贅肉)があるとは言え


彼ら(=贅肉)は なかなか 活躍したり 燃えたり 消えたりしてくれませんからね


母としては。。。。笑。。。ひもじい思いをさせたくない。。。


私の可愛い子は アメリカ大陸の中心部を旅しているんですから。。。






「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う? ブログネタ:「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う? 参加中

本文はここから



〇〇レンジャーと言えば ゴレンジャー以外に思い浮かばないのは

私が 45歳のおぱちゃんだからです!  アカアオキモモミド


そして あなたの配役は何色。。。と聞かれれば

当然 その答えは 黄色です!


理由は簡単。。。カレーが好きだからです!

あとは。。。。唯一の肉レンジャーだからです!

さらに言うと。。。あとの色は全く当て嵌まらない という消去法の結果です!


。。。。。。。。。 それが何か???? 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いやいや ごめんなさいね

ついつい 戦闘態勢に入ってしまいましたわ。。。


女だからと言って

間違っても モモレンジャー ももレンジャーのようなお色気タイプじゃないし

アカレンジャー あかレンジャーのような 『みんな俺に付いて来い』って感じでもない

アオレンジャー あおレンジャーのようなイケメンでもないし

ミドレンジャー みどレンジャー???は どんなタイプかすら 覚えていない印象の薄さ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。そんなタイプでもないから。。。


やっぱり 私は 生まれながらの キ きレンジャーです


いいもぉ~ん 黄色好きだから!



ちなみに うちの隊長も 体型から言って キ きレンジャーだし

マイケルも 体格が良いから 全身たいつw きレンジャーだし



やだぁ~ 

うちは みんな きレンジャーだわ!

みんなカレーが好きだしね

ゴレンジャーじゃなくて
《3黄レンジャーだ》 キレンジャーキレンジャーキレンジャー


“正義の味方 騎レンジャーだぁ
“俺も 奇レンジャーだぁ~”
“私も 危レンジャーよ~”

   ぜんぜん かっこよくないし
    何より 悪を退治できそうに無い


あぁあ~ こんな バカらしい記事に

最後までお付き合いいただいて アリガトウございました


時間の無駄だったと思われた方。。。

誠に 申し訳ありません

この場をお借りして お詫び申し上げます



ペタしてね