1月15日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



今日は朝から隊長のお供でトラックに乗ってました。。それから 中華料理のバフェを2人で。。そして 頼んでいた家具を取りにウエストポイントと言う町へ行って またまた クリアランスのクリスマスグッズを少し。。それから家具を組み立てて。。今から明日の春巻きの仕込みをします。。夜中1時半
1/15 16:30

明日は朝から都・オマハへ3人で行きます。。隊長はマイケルを雪坂で遊ばせたいみたい。。それから夕食は姉シェリーの家でみんなで食べる予定。。私は春巻き担当大臣 シェリーの旦那ジョーはクラブラグーン担当大臣です だから 今から春巻きの具を作ります
1/15 16:33

いやぁ~灯台下暗しですかね。。そう言えば 家には屋根裏部屋があったんです! でもそこへ行く階段がなかったから すっかり頭に無かったんですけどね。。今日隊長さんが『屋根裏どうにか使えるようになると思うよ』って! てことはぁ~私のコレクション部屋じゃん! やったぁ~! おめでとう私!
1/15 16:35

今 アメリカ・セントラル時間 深夜3時22分 今から 春巻きの具 作ります! 遅いですけど やります! 
1/15 18:23

この頃 ペタ返しがぜんぜん出来ません。。。ごめんなさいね。。。出来る時に出来るだけ 皆さんのブログ読ませていただきます
1/15 18:38

結局 寝れませんでしたね 今 朝の5時36分です まぁ これからでも 2時間くらいは 寝れるかな。。。やってみよう あせる
1/15 21:37

隊長の直訴が実って 今日明日連休の後 月曜日はミズ~リ州へのデリバリーが廻って来ましたよ アップ よし 月曜日は張り切って ランチ作るぞキスマーク愛妻弁当ですキスマーク
1/15 21:39