11月29日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



昨日は強風の中 午前中は 犬小屋作り 。。。 午後からは ビリーの両親の家の クリスマスライトの取り付け作業と。。。忙しい日曜でした。。。私は 義理の両親の家の 銀食器を綺麗に磨いて 整理整頓。。。銀食器なんて 家にはないから なんだか 貴重な経験をしましたわ
11/29 15:07

クリスマス用のスキンが意外に少ないと思うんだけど。。。。。ハロウィンのは 思ったよりあるなぁ。。って感じなんだけど クリスマス用にしようと思って 探したんだけど なんだか あまりなかったなぁ
11/29 15:24

新入り猫族隊員 ココさん 。。。。 恐ろしい食いしん坊で。。。。なんと 柿だけじゃなく ビールまで 飲みます!。。。まぁ ビール缶の口のところを 舐めっただけだけどね。。。この子 なんでも いけますよ! 
11/29 15:26