10月26日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



長~い 一日が もうすぐ 終わります。。。今日はねぇ とうとう 買っちゃいました。。。結婚指輪。。。母が残してくれた 宝石を少し売って お金を作って。。。それで やっと 買うことが出来ましたよ。。。詳細は 明日 アップします。
10/26 12:16

またまた 今日も歯医者の後 寿司バフェへ 行きましたわ。。。もう 常連さんです。。。だってねぇ ウエイトレスさんが。。。この間 いらっしゃいましたよねって。。。そうそう。。。もう お得意様ですよ。。。隊長は カラマリ(イカリングフライ) が大好物。。私は ひたすら 寿司を食べます
10/26 12:20

隊長さん 最近はパワー全開!。。。だってねぇ。。。ガレージがとうとう出来ましたよ。。。後は 家の前のバルコニー(ポーチ)の手すりが出来れば それで終わり。。。やっと 元の生活に 戻れるかなぁ。。隊長さんは やる事がいっぱいたまってるんだけど 自分の城が完成して もう おお張り切り
10/26 12:24

朝ごはん。。。梨1個。。。車の中で食べて。。。。昼ごはん。。。豪華絢爛 寿司バフェ。。。夜ごはん。。。味噌汁 半杯。。。。私の今日の食事。。。なんか 変でしたねぇ
10/26 12:26

疲れて ベッドに寝て。。。すでに 2時間経過。。。まぁ いつもの事なんだけどね。。。
10/26 13:08

車が 最近へんで。。私『だから マシなの買おうって 言ったのに。。。もう お金ないよ』 と言ったら。。隊長さん『もう 先手は打ってある』って。 どうも 父・大隊長に 昔 高価だった車が 今は結構安い って 吹き込んだらしい。大隊長が新車購入→古い車は私たちの元へ ってマジですか!
10/26 13:15