きゃわいい デザイン | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


戦利品のご紹介が 全く 進んでいませんが


今日は そんな 戦利品の中から


なごみ画像で お楽しみください



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ビバ!ネブラスカ生活



ビバ!ネブラスカ生活   

ビバ!ネブラスカ生活

ビバ!ネブラスカ生活


最近 手に入れた 古い絵本の皆様方です


アンティークショップで 買ったんですが


もう 60年以上前のものなんですよ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。私より お歳が いってます


この時代の絵柄が とても 可愛いので


よっぽど 高値じゃない限り 買うようにしてます


だって もう 出逢わない確率の方が


はるかに 高いんですからねぇ。。。



ビバ!ネブラスカ生活   Cindy って 書いてあったんですよ。。私と同じ名前

ビバ!ネブラスカ生活    張り切り熊さんと ネズミ

ビバ!ネブラスカ生活   舌が 横にはみ出てますけど。。。

ビバ!ネブラスカ生活   こちらは なんと 車を運転する 犬

ビバ!ネブラスカ生活   普通のリス

ビバ!ネブラスカ生活   人間に慣れているリス

ビバ!ネブラスカ生活   かなり 可愛い顔のカエル

ビバ!ネブラスカ生活  上に乗っている 女子より かわいい 亀さんのお顔

ビバ!ネブラスカ生活    。。。『かあちゃん。。子供はどうやって生まれるの??』
                                       『コウノトリ家の人たちがねぇ。。。。。。。。』

                                
ビバ!ネブラスカ生活  こんな可愛い金魚だったら。。。買いたいかも。。。

ビバ!ネブラスカ生活  ネコ好きには たまらない 可愛すぎるイラスト

ビバ!ネブラスカ生活  それも こんなに可愛い顔で 洗濯までしてくれるようで。。

ビバ!ネブラスカ生活  ブームは去っても やっぱり ラガディたちが好きです

ビバ!ネブラスカ生活  可愛い。。。。とっても可愛い。。。そして 

                                  この色も なかなか可愛いではないですか

ビバ!ネブラスカ生活     これは 言わば アメリカ版 福笑いの紙

                                        古い子供用ゲームの台紙です

                                     



                   ねっ!  みんな 可愛いでしょ


              この時代のこんな顔たちが 私を虜にさせるんですよねぇ・・・・・・



                     戦利品のご紹介 まだまだ 続きます

  

                                       ご期待ください




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。でも 今日は この辺で



 

                                             ペタしてね