究極のリサイクル! | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


去年の話ですが


折角 アメリカ中西部に来たんだからと


私は 隊長とマイケル隊員に カウボーイハットを買いました


これが。。。。やはり 外人ですよね。。。似合います!


とくに 隊長さん 体は かなり肥満体 ですが


もともと とても 細いお方なので


顔は 意外と面長でいらっしゃる。。。。似合いますラブラブ


ハンサムですし。。。アハッラブラブラブラブ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ある日の事 大隊長(隊長の父)の家からの帰り


車を走らせていましたが


突然 『 フェズン 』  とか なんとか 言っちゃって


100キロスピードを停めようとしています


。。。。。。。。。。。。。。。車は急に止まれない。。。。。。。。。。。。


私は 。。。。。またまた 何を。。。。。。。。。って


聞きましたところ。。。。。。キジの羽を見つけた。。。。と言って


止まった車を  グイーーーーーーッと バックさせました



ここら辺は さすがに 田舎どおり


私たち以外 車が ありませんでした。。。。天気のよい昼間なのに


それも うちの周りでの主要道路です



そうそう バックさせて 隊長さん 車を降りました


そして まだ 生々しい叫び キジのお体から


大きなキジの羽をゲット 大変 満足そうです。。。。。。。。。。。。


『 ずーっと 探してたんでよ 』  って


お店で 探さないところが さすが 隊長さん!



ビバ!ネブラスカ生活   ← これです! かなり 大きい!



あのぉぉぉ まだ 先っぽに 肉 付いてますけど。。。。


それも 先っぽに 血っぽい感じのものも 付いてますけど。。。


妻隊員 かなり 引き気味。。。。。今度は 何が始まるの?



その頃 まだ 知り合って 半年 結婚して 2ヶ月くらいでしたから


彼らの奇怪な行動や生態に 驚く事ばかりだったんです


。。。。。。。。。。彼らとは私以外の人間隊員たちの事。。。。。。。



その 生々しい物体は トランクに しまわれまして


ひとまず 安心して 家路に着いたのですが


隊長さん 早速 その生々しい羽を使って 工作を




そして 出来た作品は こちらでーす



ビバ!ネブラスカ生活



いやいや 究極のリサイクルですのぉぉぉ。。。


まぁ 工作というほどの物ではないですが。。。。あせる


日本人の私からすれば およそ あり得ない 状況でございまして。。。



『 サバイバル精神を見た! 』 。。。。。。。って感じですか



本当に オドロキ 目 の出来事でしたわ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ところで 余談ではありますが


私が住んでいる ド田舎村から


適当なサイズの町まで 大体 45分は かかります


ですから 週に1度か2度くらい 食料の買出しに行くのですが


100キロを越すスピードで 45分はかかるのに


車とすれ違う事は あまり ありません


ライフラインである この辺の主要道路ですよ!


まぁ 20台くらいと すれ違えば 多いほうでしょうか。。。


もちろん 時間帯にも よりますが。。。



そして もちろん 自動車保険は とっても安いです!


だって ここへ越してきて 1年3ヶ月


自動車の事故を見たのは 1度 だけですからねぇ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ねっ! 田舎でしょ!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ   えっっ 私の羽を使って リサイクルですか?
にほんブログ村

ペタしてね