イベント 最終日です! | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


たくさんの方に 来て頂いている 私たちのイベントも


今日で最終日です



毎日 思いがけない友人や知人が 多数 来てくれて


イベントは 私の荷物整理だけに 留まらず


懐かしい人々との再会の場とも なっています



後 5日で 函館を離れるのは やはり寂しいですねぇ


1カ月という 短い間に


出来るだけ多くの友人たちと 時間を過ごしています


そして。。。。。アメリカへの引越し荷物。。。



。。。。。。。。。。。。。まだ ほとんどしてません。。。やばい!



まぁ その事は 置いといて。。。。。????。。。。いいのぉぉぉ



やはり 私は 函館人ですねぇ


函館が 大好きです


函館の味が 大好きで


そして 私の大切な多くの友人達が 住んでいる所



でもでも 忙しさで ビリー隊長には 寂しい思いをさせています


電話しても 時間が合わず 話が出来ないし


ここ数日 メールの返信も出来ず



ビリー隊長ったら


  『 君が 僕のところに戻りたいと思っている事を望んでいる。。。 』 などと


有り得ないほど 弱気なメールを打ってきました。


私が 『やっぱり 函館に居たいから ばいばい。。。』 って?


まさか まさかですよ


もちろん 友人や ラッキーピエロのバーガーは 名残惜しいですけどね



でも 私の居場所は ネブラスカですから


ちゃんと 帰りますよ!





今度は 長男 ビリーと 次男 マイケル を連れて来ます



。。。。。。。。。。。。。。。。。いつ 来られるかなぁ。。。。。




ビバ!ネブラスカ生活




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ  ← ポチッと 応援クリック お願いしまする
にほんブログ村


                アメリカも 日本も 愛してるぞー!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。