イベントのフライヤー・ダイレクトメール 作成中 | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


 ↓  まずは フライヤー完成です


。。。。。。。。。。。。。。。


Flaxが?  

アメリカになっちゃう 4日間 

森ガールのみなさん ゴメンナサイネ!
フラックスが アメリカになっちゃうイベント開催!

今 日本のカントリー界は ナチュラル志向や
  森の動物たちなどの北欧志向が 主流のよう。。

そんな 今 なぜ アメリカ雑貨?
でもでも アメリカ雑貨を 思い出してほしいんです!
。。。だから こんな イベント やっちゃいます。。

雑貨だけでなく 

  パン・お菓子・新鮮お野菜・ベーグルなども。

   楽しいイベントに 是非 お越しください!

       

  もう アメリカのガレージセール ですよ!

      
  場所 。。。 Flax (湯の川 新松さんの向かい角)         

湯川 2-14-1 0138-57-0620

  日程 。。。 6月10日木曜 ~ 6月13日日曜 
        《 10:00から 6:00まで 》
 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ビバ!ネブラスカ生活

ビバ!ネブラスカ生活     こんなアメリカの

                             広告イラストを フライヤーに印刷してます


イベントへ向けて 着々と準備中です

それに引き換え 私の荷物は まだまだ整理が。。。

アメリカに送るもの 実家に保管するものの

選択が なかなか できなくてねぇ。。。

やはり 42年分の荷物は。。。。凄いです!

時間は いくらあっても 足りないくらいですけど

アメリカで ビリー隊長が 私の任務もこなしていますから

家を空けるのは 1ヵ月半が 限界です

私が 英語を忘れる前に 帰らなければ。。。

少ない時間と体が続く範囲で 頑張るしかないです!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところで どんな物 販売するかの参考に。。。。



ビバ!ネブラスカ生活


ビバ!ネブラスカ生活


        これらは アメリカ留学の前の年に開催した

              アメリカンレトロポップマーケットVo.5 の画像ですけど

                   こんな感じのものを販売しますよ~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

 

今は アメリカに永住する事になった私ですけど

函館に住んでいた時は 休みが取れれば アメリカに行って

いろいろな雑貨を買ってましたねぇ


アメリカの雑貨が好きで 

この マーケットを 過去に 5回 やりました

でも 前にも ブログに 書いたと思いますが

仕事では ないんです 

あくまでも 趣味の延長 なんです

だってね。。。自分だけで楽しむのは モッタイナイって

本当に 思っているからなんです


今回も 一人でも 多くの方に 

アメリカの 楽しい・可愛い・素敵。。。を

見つけてもらいたいなぁ。。。。


そして 時間があれば
アメリカの生活 アメリカの暮らし などについても

お伝えしたいなぁ。。。。。


ランキングに参加してます

いろいろなアメリカの事を知る事ができますよ!

クリック してみてくださいね!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。