雑貨天国 ニッポン! | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


まずは コメントを くれた 友人達へ


なかなか コメント返しも出来なくて ゴメンナサイネ


今日 コメント返しをしたので 覗いてみてくださいね



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ところで。。。日本は 雑貨天国 ですねぇ


アメリカに住んでいると 可愛い シャーペンすら ないんですよ!


だから 一度 友人に 送ってもらった事がありました


今回 日本に戻ってきて つくづく 


日本は 雑貨天国だ! と 感じています



ビバ!ネブラスカ生活  ← これは 私のコレクション

                            ガーフィールドグッズ

                             このキャラクターの雑貨は

                              日本では 見ないですねぇ   

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



まずは 羽田空港が やばかったんですよねぇ


これから 函館に戻って 引越し作業が待っていると言うにも関わらず


やっちゃいました! 買っちゃいました!


それでも 私的には かなり セーブしたんですけどね。。。。


まぁ。。。。自分への悲しい抵抗!


それより アメリカに戻って。。。


『あれ やっぱり 買ってくれば良かった。。。』 と 思いたくない!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。と 自分を正当化し続けております!



もうねぇ 2年2カ月分の 『買いたい』を 


一気に爆発させておりまして。。。。


やばいゾーンですね。。。。


昨日の 上磯ハイパーも かなり やばかったっす


ナゼって。。。。さぁ


アメリカに住んでいるのに アメリカには ない


アメキャラのグッズが たくさんあるんですよ


なんだか 不思議でしたぁ


アメリカのイラストレーターのグッズが


アメリカにはなくて 日本に氾濫してるって。。。。



日本は 本当に 雑貨天国 !



楽しくて 仕方がないわぁ。。。


お金の続く限り 楽しみたいわぁ。。。


心残りが無いように 楽しみたいわぁ。。。



懐が 寂しくなるのに 比例して


。。。。。。。。。確実に 太り続けている アメリカ人の妻隊員 Cindy



友人のみなさん


私が別人に変化する前に 連絡ください!


待ってますよ!



ビバ!ネブラスカ生活  ← 日本は好き だけど 

                                やっぱり アメリカのこんなデザインが

                                    好きな アメリカ人妻でございます



ランキングに まだ 参加してますよ!

今日も 見たよの 合図に クリック お願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ  ← ここを ワンクリック!
にほんブログ村



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。