いよいよ 日本へ向けて! | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


2008年 4月9日に 函館を離れてから 初めての日本帰国


グリーンカードの取得内定も 確認して


まずは ここ ラスベガスまで 来ましたが


いよいよ 数時間後に ここから ロサンゼルスへ


ロサンゼルスから 成田へと 旅立ちますよぉぉ



やぁぁぁ 臨場感 たっぷりですねぇ



去年の10月 帰国直前のドタキャンの時は


本当に 凹みましたが。。。。。


やっと 帰国できる事になりました!



函館のグルメたち!。。。待っててよぉぉぉ


もうすぐ 食べに帰りますからねぇ!!



鯛やヒラメの舞い踊り!


函太郎での 回転寿司 堪能!


蕎麦小屋で 激ウマ 天ぷらそば 堪能!


ラッキーピエロで アメリカのバーガーとは 比べられない位


おいしい チャイニーズチキンバーガーを。。。!


ハセガワストアの やきとり弁当ーーーーーーーー!



みんなみんな 待っててよぉぉぉ


すぐ 食べに行きますからねぇ。。。。




って どんだけ 食い意地が張ってるんだ!


と お思いでしょうけどね



ネブラスカには 日本食を作る材料すら あまり無いですからね


前に住んでいた カリフォルニアみたいに


日系スーパー ミツワ ・ マルカイ とかね


おすし屋さん とか お蕎麦屋さんとか。。。。


ほとんど ないですからねぇぇ



元函館人 冷凍のタラピやキャットフィッシュで


満足できないんですよ!



やっぱねぇ。。。魚は 生!


寿司か刺身



焼き魚さえ ネブラスカでは 食べられませんから。。。



もう テンション アップアップ ですわぁぁ




でも 忘れてはいけません


喜んで 私を出してくれた ビリー隊長をはじめ


隊員一同の事を。。。。



ありがとう みんな



みんなの分も 存分に 堪能 して来ますからねぇぇぇぇ


そして 必ず 無事に 帰りますからねぇ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おととい 隊長から メールが来て


『次に帰るときは バタースコッチ隊員も 一緒に連れてって』 って


どうしたのかなぁ。。。と思ったら



ビバ!ネブラスカ生活  ← こんな風に 上から 私を

                         探しているんでしょうか?!


猫族隊員 バタ君 私を ずーっと 探し続けているんだとか


泣きながら 家中を 探しているそうで。。。。


さすが 私の親衛隊長 バタ君


護衛する 私を 失って。。。どうしたらいいか わかんないんでしょう


もう こっちも 泣きそうです。。。。あせるあせる






ビバ!ネブラスカ生活  ← 隊長に 吸われてます!

                      こんな事を されるのが 嫌いなんです!


隊員達に不自由や寂しい思いを掛けている分は


私が 函館で 充実したいい時間を過ごす事で


勘弁してもらいましょうね



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。さぁ いよいよ 出発です!



これから まだまだ 函館までは 長い道のりです



友人の皆さん 日本で お会いしましょう!



ランキングに 参加中です

応援クリック して頂ければ 嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。