こんなんなっちゃいました | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


ビバ!ネブラスカ生活    


        矢印  ラバーブーツから 一言 ご挨拶


                  『  私達 がんばりました


             本当に がんばりました


             たった 3ヵ月半の命でしたが


             精一杯 隊長さんの為に 働きました


             でも。。。。。。。。。。。。


             こんなんなっちゃいました。。。。。。。。。。


             ごめんなさいね


             新しい長靴 買ってくださいね


             短い時間でしたが お世話になりました。』


                    



昨日は ビリー隊長 仕事中に 


     ベア〔ポリスマン〕に遭遇 スピード違反で 罰金 75ドル


     その後 矢印(黒背景用) こんな事に。。。。。。。。。。。。。。


     クリスマスに買った 60ドルのブーツが。。。。


     たった 3ヵ月半で。。。。。。。。。。


     残念な事に。。。。。。。。。。


     まぁ こんな日も あります 八墓村八墓村八墓村八墓村八墓村八墓村


   

              また 明日も ガンバレ サバイバル生活 !