自撮りラップ! | 清水裕美オフィシャルブログ「しみずゆみですし。」Powered by Ameba

清水裕美オフィシャルブログ「しみずゆみですし。」Powered by Ameba

清水裕美オフィシャルブログ「しみずゆみですし。」Powered by Ameba








こんばんは(o・・o)/~



カメラマンのヨネちゃんこと米原康正さんとWEGOさんの共同イベント『自撮りラップ #1』に出演させて頂きました✨

{D6404EF7-50E5-40C0-9C57-2C56EE3EC210:01}


リリスクはトリということで張り切ってライブしましたよー!
今日はメンバーのayakaがお休みだったので6本マイクが基本のリリスクとしてはイレギュラーな形でしたが、楽しんでいただけていたら嬉しいです♡

WEGOさんのお洋服や小物をステージ衣装に取り入れてライブしました。
どやどやーーー(^O^)


{97E29EEF-E682-4319-9507-68A6947E08DA:01}


わたしのキャップはクロワッサンついてるのー。かわいくて即決!
相変わらず食べ物モチーフ好き子ですね…

{2743C137-9B88-40AD-8615-05DC0863AC64:01}

{48C1EDD0-D530-49B4-848B-DEB046A09618:01}



この『自撮りラップ #1』、最後に360度撮れるカメラでマイクリレーのようなサイファーのようなのを出演者のみなさんとして、めちゃめちゃ楽しかった!
あっこゴリラさん ライムベリーMIRIちゃんかっこよかった!
こういうのいいね!お客さんのみんなも一緒にフロアで遊べるとても楽しいね!
今後も『自撮りラップ』要チェックだー!

{8CDD1A8C-9634-4337-B70E-EE9F502E209E:01}

記念すべき第一回目の、そしてそのトリに出演させて頂けてとても光栄です。
ヨネちゃんさん、WEGOさん、関係者のみなさん、遊びにきてくれたみなさんありがとうございます…( ˘ω˘ )✨
と しみじみ思いながら帰る自宅までの道のりだよ。さくらがきれい…


そして!
オープンDJもさせて頂きました(^O^)
正真正銘 人生はじめてのDJ。笑

{3A3A6676-AF5C-443B-B11D-42DF9B927C07:01}


緊張した!!!
Pは「久々にキンチョーしてるゆみちゃんみた。笑」とのこと。笑
けっこう前からヨネちゃんさんがイベントに誘ってくださってたんですけど、スケジュールが合わなくて、いつか~と思ってたんですけどね、ははは…"いつか"は急にくるものだね。


*今回のセットリスト*
HALCALI/エレクトリック先生
RIP SLYME/POPCORN NANCY
DJ FUMIYA/JANAI? feat. 鎮座DOPENESS
マボロシ/廻し蹴り featuring MURO,DABO
little/聖者が街にやってくる
kick the can crew feat. CASSETTE VISION /TORIIIIIICO!
WEEKEND/world' end
lyrical school/RUN and RUN ←4/27発売!!!

持ち時間15分に詰め込んだせっかちセトリ。
まだかけたい曲たくさんあるので、もし次があるならば練習しておきますネ(o・・o)/~

{738B3471-2387-43A8-906F-1AD070AE6858:01}


全身タイツも着たかったんだけどね…全身タイツ似合うのよ。笑

では。





清水裕美