矛盾はじめようかしら | 清水裕美オフィシャルブログ「しみずゆみですし。」Powered by Ameba

清水裕美オフィシャルブログ「しみずゆみですし。」Powered by Ameba

清水裕美オフィシャルブログ「しみずゆみですし。」Powered by Ameba






こんばんは(o・・o)/~



Negiccoさんの3/29発売シングル「矛盾、はじめました。」とてもすてき。なんてお洒落な曲だーと思って、最近よく動画再生して聴いてます。発売楽しみです(^O^)💓
最後の方にちょろっと出演してます。リリスクからはmeiちゃんとわたくしが。アドリブで踊ってます。笑
すきな方々の作品に携わらせて頂けて光栄だね。Negiccoさんに関しては、レーベルメイトだったけど、もはやただのファンです。笑
ライブ観てるともちろん楽しいんだけど、素敵で天使のようで泣けてきちゃう。Negiccoの3人は、ずっとこれからも輝き続けてほしいなって願ってしまうような女の子。




--------------------------------------





さっき髪の毛切ってもらった(o・・o)/~



{CF17F500-056B-4647-AAC9-2ED24CFFE8D6:01}


リリカルスクール主演映画「リリカルスクールの未知との遭遇」や最近の撮影、ライブのヘアメイクでお世話になっている早川さんとくりさんのお店です(^ν^)

後ろがハートの山?おしり?を逆さまにしたみたいなかたちになってるんだよ💓


{C2C7D08D-E95E-4C0B-9AC2-6BF01E739C4A:01}


なんでギター弾いてるのかは謎。
新しいアー写に使っていいよーって言ってた。笑




清水裕美