ワンマンライブありがとうございました。 | 清水裕美オフィシャルブログ「しみずゆみですし。」Powered by Ameba

清水裕美オフィシャルブログ「しみずゆみですし。」Powered by Ameba

清水裕美オフィシャルブログ「しみずゆみですし。」Powered by Ameba




こんにちは(o・・o)/~



昨日のワンマンライブ起こしくださったみなさんありがとうございました✨

{70527E70-1643-41C5-9695-55AD7180DF21:01}


今日は朝から撮影です(^O^)

昨日のライブ、わたしはとっても楽しかったです、みんなも楽しんでいただけていたら嬉しいです。
久々にロングセットのライブして、ライブするのって楽しいなって思った。


{CCFF46BA-550E-4A45-8F91-08350CA0765C:01}

newなNIKE*\(^o^)/*


衣装も新しくなりました、RUN and RUN仕様で走れそうな衣装です。
メジャーデビューシングル「RUN and RUN」は4/27 リリースです!
そして次のワンマンライブは発売日の翌日 4/28 川崎クラブチッタにて!
昨日よりさらに6人でのライブを磨いて、呼吸を合わせて、みなさんをお待ちしたいと思います。楽しみにしてて!



{B8A1783F-7BCF-43FF-A526-3392E747356F:01}

わたしは筋肉つきにくい体質みたいですが、最近ふくらはぎに筋肉の山ができるようになりました!
運営スタッフ陣からはRUN and RUNに向けて調整してきたと思われていた、おもしろい。意識高い清水さん。笑



引き続きリリカルスクールをよろしくお願いします💓





清水裕美