読了。 | 清水裕美オフィシャルブログ「しみずゆみですし。」Powered by Ameba

清水裕美オフィシャルブログ「しみずゆみですし。」Powered by Ameba

清水裕美オフィシャルブログ「しみずゆみですし。」Powered by Ameba



こんにちは(o・・o)/~


スタッフさんにブログの更新が少ないことをやんわり指摘されたので書きます(^O^)笑


{C132E7D2-17B6-45C8-BFC5-0F9479381F8B:01}

最近読んでた本です。
湊かなえさんの本は、前に妹から薦められて読んだのがきっかけなんですけど、どれも面白いんですよねー。
これは短編集で、それぞれに宝石の名前がついているんだけど、最後の2つだけはストーリーが繋がってる。


わたしは本を読み始めて、面白いなって思うところまでくると、気付いたら最後まで読み進めちゃってて
文字ドコ…文字…文字読マセロ…(*_*)ってなってしまうので
短編集は1日1つずつって決めてるの。数日で読み終えてしまうとコスパ悪いでしょ?笑


そんなに集中力があるほうではないと思うんだけど、本は面白いと雨の日も歩きながら読んでしまう。本が雨でよれよれになっちゃうの。笑
最近はヘッズの女の子から頂いた革のブックカバーを使っているので雨の日はなるべく読書は室内を心がけています ̄(=∵=) ̄ゝきりっ✨


この本は、もちろん男の子も楽しめると思うけど、女の子が読んだら面白いんじゃないかなと思います。
最後の2つの話は読みながら嗚咽しながら泣いてて目がぱりぱりになりました。
あれだけ読書は室内を心がけていたのに革のブックカバーに涙のしみができたよ(´・・`)笑


今日もレッスンに行ってきます。帰りに読む本買おっと。
それでは(o・・o)/~



清水裕美