エネルギーが落ち着く場所 | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!




エネルギーが落ち着く場所
 
一望できるのに空いていて
人が視界に入らない


ここに来る時は
現実を客観的に見て

自分の内側の世界で
何が起こっているか知る時間


無視してきた小さな願いに気づいたり

奥底に隠れていた本音に気づいたり


慌ただしく毎日過ごしていたら
発見は出来ないから


不思議なんだよね


ちゃんと見てあげると
心が落ち着いてくる


自分の意識が
ここの位置に戻ってくると
波動が整ってくる


ここから望みを放つ


気づきが起こった後
心のまま真っ直ぐにね


ブレていないって
こういうこと


自分の本音とのズレがない


ズレていると違和感を感じたり
もやもやするから


正位置に戻ってくると
気持ちがすっきりするね


エネルギーが流れてる~!


最初からど真ん中の望みを
宇宙に放てたらいいけど


そこに行くには 

まだまだ自分の本音と向き合ったり

ブロックを外したりする必要がありそう


それを楽しんでる
この感覚が何よりも嬉しい


このゆとりは
いったい何なんだ(笑)
全然現実で叶ってないのに😂


この空間が
この時間が


私の中の神意識とパワーを
復活させてくれるんだよね


なんて豊かなんだ
ああ、 また来よう
ここに