コントラストを楽しむ陰と陽の役割!すべて魂の計画 | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!

リエ・オーサワです。



私が魂には計画があると気付いたのは、

体が動かなくなって寝たきり状態になった時。



魂の計画とは、ブループリントと呼ばれていて、

この世に生まれてくる前に、

ある程度経験することを魂が決めてきているらしい。



この話は聞いて知っていたけれど、

想定もしていなかったことが、

まさか突然やってきて、自分が身をもって体験するとは・・・



人生の大きな転機とは、 まさに想定外の出来事。



もう冗談じゃないっ!て思うような出来事が突然起こって、

絶望を感じたり、パニックになるけれど、

そこで新たな考えや方向性がみえきて・・・



そこから

第二の人生がスタートする展開になる。



こういう話聞いたことあると思うけど、

これこそが魂の計画。



本人はどん底あじわっているのに、

魂レベルで見たら、まるでゲームをクリアするような

感覚で楽しんでいる(本当に!)



もしあなたが今ゲームを楽しんでいるとして、

スタートからゴールまで、特に何も起こらずに終わってしまったら

なんてつまらないって感じませんか。


そうだから、あえて、人生で陰と陽を体験するよう仕組まれている



あなたが生まれてから、いろんな人と出会い、いろんなことを感じて、

時には自ら設定したハードルをクリアしながら、


自分の道を進んでいく!その過程が魂は楽しくて仕方ないのです。



もちろん、どんな困難もひとりでどうにかしろ~

なんて意地悪はしません(笑)


ハイヤーセルフが側にいて無条件の愛で見守ってくれていますから、

結局はどうにかなっちゃうのです。



もう何も考えたくない、もう嫌だって時あるよね。

でも、どうにかなっちゃう。

そうなると信じて、目の前の楽しみだけ意識を向けてた。

私自身が大変だった時は。




そもそも魂の計画って、全部自分で設定してきたことだから、

当然クリアできる。

できないことを設定してくるわけがないから。



だってあなたの人生の目的は、いつだって喜びを感じることだから!



そうだからここから目の前のハードルを、

どうクリアするかを楽しむ! この視点を持てたら最強。


あなたはハイヤーセルフの視点になっているのです



今日は金曜日。明日はお休みの人多いかな。


動画聞いてるだけで、ほっとしてくると思うので、

クリックして、よかったら聞いてみて下さいね。

 

 

後日、誘導瞑想もプレゼントしています♪








ハイヤーセルフ、透視リーディングに興味がある方は、
いろいろお話しましょ★

視点が変わると楽になるよ。
いろんなことが調子よくなってくるから。


いまどんな状態だって大丈夫。安心してね★

https://inrea.net/reading-trial/