困ってる時ほど直感が頼りになる | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!

 
トイレットペーパーがない
マスクがない
除菌シートがない
 
 
スーパーも薬局も
ないないない!で
 
イライラ・・・していたら
 
 
本当にスーパーと薬局しか
売ってないのだろうかと
疑ってみる
 
 
もしかしたらと
ピンとくる感じがあったら
きっとビンゴです
 
 
 
直感という形でくるものは
 
あなたの一番高い意識から
やってくるので
 
思考では 到底思いつかなかった
こと浮かぶのです
 
 
 
ちなみに思考と直感の違いは
ああなってこうなってと経緯を説明できる
 
これは思考から行動に移したとき
 
 
 
なぜかよくわかんないけど導かれた
なぜそうなったのか説明できない
 
これは直感から行動に移した結果のとき
 
 
 
特に今のような状況では
 
直感がめちゃくちゃ
頼りになるのです
 
 
 
特に肉体的
精神的に健康じゃない人は
 
スーパーなどに
長時間並ぶこともできないし
 
敏速な行動もできないから
 
(高齢者とか体に痛みがあるとか
人混みでパニックになるなど)
 
そうなると
 
他の方法を探す必要があるのです
 
 
 
ストレスなくこの状況を乗り越えてく方法を
 
 
頭で考える!
まずはここからスタートして
 
思い浮かばなかったら
直感に任せる
 
 
○○が必要です
すべてゆだねます
教えてください!
 
 
こんな感じで心の中で叫ぶと
 
目の前に
ポンってあらわれるのですよ
 
人やネットなどを通して
必要な情報が
 
 
料理とか掃除なんかをしていて
パッと浮かぶこともある
 
おぉ!!ーイエス!
って感じで(^^)
 
 
 
私はね、直感様様って感じで
めちゃくちゃ助けてもらってます
 
 
直感という宝
 
 
自分の中にあると
信じるだけで
鋭くなっていきます(^^)
 
 
 
 
★★--緊急開催--★★
 
 
アンケートに答えてくれた方に
無料でご招待します

 

 

ココロが楽になる【オンラインお茶会】

 
 
・恋愛・結婚
・仕事ビジネス
・健康
・人間関係
・精神(心)
 
上記のテーマごとに
わけて開催しますので
 
一番気になっている
テーマで参加できます(^^)