【募集】本当の気持ち告白します!満月の無料一斉遠隔ヒーリング | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!

 
シンディです。
 
こちらの記事に書いたのですが、
 
突然目がどんどん見えなくなり
 
左手が麻痺して力が入らなくなりました
 

ブログ記事はここまでしか書いてないけど、
プラスして、ほかの症状も次々と出てきて

強制的に一週間入院させられました(^^;
 

ずっと健康体だったので
一体何が起こっているのかわからない・・・
 

普段感じない恐れが出てきて
入院中だから規制があって
部屋の外に出れないし、好きな物も食べれない
 
 
気持ちをまぎらわしたり
逃げたりできないから
めちゃくちゃ辛かった(>_<)
 
 

すごく泣けてきたのは
とにかく人に救われたこと
 

もう言葉にならないくらい
優しさに感激することばかりで
人の愛の深さを知りました
 
 
そんな中で気づいたことは

長い間、私は自分の中にある素直な想いや愛を表現できてなかったなって
 

どんなに愛を与えても
ありがとうとか褒めてくれない

母との関係からそうなってしまったことにも気づいて・・・
(私は母を扶養しているので、与えるのは当たり前とか言われてさ)
 

心が病んでカラダが悲鳴をあげたんだって

カラダと会話しようとしたら
悲しみのエネルギーで一杯だった
 

どんなに醜い形(憎しみや怒り)で出てきても
愛の表現エネルギーは止めてはいけない
 
 
ちゃんと伝えないと
こんな形で出そうとするんだなって
そう思ったんです
 
(鬱とか引きこもりとか、ほかの症状も同じなのかも)
 

大人なんだからとか、納得させて
自分が痛い思いをするなんてとんでもないこと
(私のようにね(^^;)
 

誰にも、こんな思い体験してほしくないって本気で思った
 
今回のことで私にできることがあればやりたいって
気持ちが沸きあがりました
 

母や父との関係で、傷ついている人は多い
愛を一番受け取りたい感じたい相手だから
 

なかなか複雑で、すぐにはスッキリしないんだけど
まずは自分の表現したい愛に気づくこと大事
 

そこで「本当の気持ち」大募集します!
 
「母に○○と言いたかった」

「○○してほしかった」

「あの時○○したこと許せない!謝ってよ!」
 
などなど、素直にありのままの気持ちを書いて送ってください
 

11月12日満月の夜に、

その想いの解放と癒しのエネルギーを無料で一斉遠隔で送ります
 

どんなに純粋な愛であっても、
黙っていることに慣れてしまうと、
溜まったままになって毒になります
 
想いは伝えるために湧き上がりますから
伝える必要があるのです
 

ストレートにその想いが伝わるように
まずはエネルギーで傷ついているところに働きかけます
 
 
ひとりでも多くの人が
怖がらずに恥ずかしがらずに

ありのままの自分で
愛を表現できるようになることを祈っています
 

繋がれることを楽しみにしています!

シンディより愛を込めて