【ご感想】自分に不必要な荷物の存在を教えてくれる感じでした。(マジックノートDNA講座) | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!

マジックノートDNA講座に 参加してくださった
S様から 感想を頂きましたので、ご紹介します


MISSHA マジックノートDNA講座

 

『思い込み』という、
自分にかけた“魔法”というか“呪縛”
…というか、

それにずっと興味がありました。

それを見付けても、
その処理の仕方が分からず、
もどかしい気持ちで
長い間足踏みをしていました。


『これだ!』というものを、
ずっと探していたような気がします。

そういった意味で、
マジックノートDNAは、
まさに『私の知りたかったこと』でした。

 

理想的な精神論や、
頭に入れる知識ではなく、

実践!なのも、
せっかちな私には
ぴったりだったと思います。

教えて下さった先生と、
素敵な同期の方との出会いに、
心から感謝致します。


受講してから、どんどん楽になりました。

降ろしたくてしょうがなかった重たい荷物を、
どんどん手放すことが出来ることに、感動しました!

そして、ひとつ降ろす毎に
また新たな気付きがやってきて、

自分に不必要な荷物の存在を
教えてくれる感じでした。

 

回数を重ねる度に、
より深い部分に近付くように思います。

自分を見詰めてどんどん知りながら、
本来の自分に還っていくこの手法は、
私にとってはとても楽しいプロセスでした。
 

何より、変化をちゃんと!直ぐに!
感じられること、

回数を重ねる毎に、
自分の成長に合わせて気付きが
深まるところが、本当に楽しいです。

また、自分にこの方法がある、
ということが、大きな安心感となっています。

 

何かあっても、大丈夫。

対処の方法が分かっているというのは、
それだけで心強いものだと思います。

とても楽しい講座でした。

まさに、ずっと知りたかったことを、
実践とともに学ぶことが出来て、
感動と感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

 

ありがとうございました!


募集中のスケジュールはこちらからご確認くださいハート

→ マジックノートDNA講座