涙は浄化作用 | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!


こんな事を、思ってた事がありました。


「涙が出ない時は、心が安定してる」って。


本当にそう思ってました。



だけど、そうじゃなかった。


ちゃんと感じてなかっただけだった。



悲しみ、感動、怒り、喜び・・


それを感じて、溢れる涙は、

心がちゃんと動いている証拠。



泣いた後は、スッキリとして、
不思議と落ちついてくる。


心に溜まっているエネルギーを放出して、

自動的にバランスを取っているから。



だから、特に何にも感心がない、涙も出ない、


そんな状況が続いたら、

それはあなたにとって赤信号。


心のデトックスして、

豊かな心を取り戻すサイン。


あなたはもっと安心して、

自分を表現していいのです。


もっともっと幸せを感じていいのです顔






心のデトックスをして豊かな心を取り戻す!マジックノート講座はこちら♪


※シンディが開催する最後のマジックノート講座です