チャンスはいつも目の前にある訳じゃないから | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!

母の日。


日頃の感謝の気持ちを込めて、

1泊2日で箱根に行ってきました。


強羅花扇

http://www.gorahanaougi.com/



<特別室>

ここ掘れシンディ
ここ掘れシンディ

ここ掘れシンディ


源泉かけ流し露天風呂で、新緑を見ながらの

朝風呂は本当に癒されました。

肌に優しい良質な温泉ですね。



<京懐石>

ここ掘れシンディ
ここ掘れシンディ

ここ掘れシンディ

ここ掘れシンディ
ここ掘れシンディ

ここ掘れシンディ
ここ掘れシンディ

ここ掘れシンディ
ここ掘れシンディ


メインの2、3品を写真撮り忘れましたが、

どれも文句のつけようがない絶品料理でした!

もう大満足です。



翌日は、箱根めぐり。



<箱根神社>

ここ掘れシンディ

おみくじを引くと「大吉」が出ました。

ふっふっふっ( ̄∀ ̄) 開運の兆しかっ!?


<芦ノ湖>

ここ掘れシンディ

<大涌谷>

ここ掘れシンディ


旅の途中で、

「お父さんも、お母さんも最高。どうもありがとう」


と母に伝えると、


「えっ~、そうなの?」ちょっとびっくりしながらも、

喜んでくれました。



目の前に大切な人がいる。


その人と言葉を交わす事ができる。

その人のぬくもりを肌で感じる事ができる。



多くの出会いの中で、

大切にしたい人が側にいるなら、


それは奇跡であり、

人生のギフトですね。



愛を表現するのは簡単な事ではないけど、

誤魔化さずにちゃんと伝える事は、


自分を受け入れ、

自分を愛している事に繋がる感じがします。



チャンスはいつも目の前にある訳じゃない、


限りある命、明日生きている保障なんて

誰も持ってないから、


今というこの瞬間、


元気なカラダと心に感謝し、

自由な時間を使える事に感謝し、


これからも思いきり楽しんでいきたいと思います♪



ここ掘れシンディ



P.S. 最近、素直に気持ちを伝えていますか?

伝えるのは・・・「今でしょ!」 ← 言ったぁ!^^!


シンディ