7人の透視リーダー集結 | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!


ここ掘れシンディ

(7名の参加者の皆さん+シンディ)

サイキック透視リーディング講座、

フォローアップの日でした音譜


参加者が多かった為、会を2回に分けたのですが、

別メンバー6名の写真は撮り忘れました(泣)


本日はイタリアンランチ。

ちなみに後方の4名は、片手にビール(笑)


意識の高い皆さんと、時間を忘れて楽しみました!

もっと一緒に居たかったな~得意げ


「 いつもココロに太陽を♪ See you again!」



*****************************************


<お知らせ>


マジックノートEmotion講座5/5・6集中クラスは

満員御礼となりました!ありがとうございます。


9日スタートのクラスは、まだ残席がございます。


ご希望を頂いたので、6月開催が決定しました。

詳細は次回ご案内いたしますね。


http://ameblo.jp/cindy711/entry-11517729405.html


※個人セッション枠は、5月末まで満席となりました


******************************************★★