マジックノートBelief講座スタート♪ | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!


ここ掘れシンディ


マジックノートBelief講座

日曜クラスがスタートしました音譜



早速ペアになって、思考を変えるワーク中。


例えば、「人前で緊張する」こんなお悩みが

ある場合・・・


人前で緊張する
    ↓
目線が怖い
    ↓
人に笑われる
    ↓
自信を持つ
    ↓
自分を認める


という感じで、その人が思い込んでいる事を、

次から次へとブロックを外していくと、最終的に



「え? こんなことで悩んでたの?
そんな事どうでもよくない?」


とか


「出来ない理由ってなんだっけ???」


「あれ・・・

なんであんなに怖がっていたの?」などなど


気持ちや、考え方がすぐ変化していきます。



一度取り除くと、さっきまで抱えていたお悩みが、

その後は、不思議なくらい気にならなくなるのです。


「すっごい~、面白い~!」


と、みんな大盛り上がり!



自分の変化を、その場で体験して楽しめるので、

自然と笑顔がこぼれますね^^


ここ掘れシンディ


受講生の方から、期間限定のさくら餅を、

お土産で頂いたので、休憩時間にみんなで

ペロリと食べてしまいました(笑)


もう美味しすぎて、あと10箱くらいはいける

勢いでしたね~^^



平日、週末クラスも大盛り上がりになる予感。


いまからワクワクです!



◆マジックノートBelief講座

http://www.geocities.jp/minakuruh/magicnote-belief.html


ここ掘れシンディ

MINAKURU東京
http://www.geocities.jp/minakuruh