大雪の日、ココロ晴れ | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!


ここ掘れシンディ
<サロンの外から撮った写真>


東京は昨日大雪で、そんな中でヒーリング講座が

開催されました。


ペアワークの人数あわせで、私も一緒に入り、

先月から続いていた疲れを取ってもらえる事に!


窓から見える雪景色がとても幻想的で、


ヒーリング中、別世界にワープしたみたいな気持ち

になり、とても贅沢な至福のひと時を過ごしました^^


もう最高の浄化DAYでしたね!


こういう日(ドタキャンしたくなるような天候の日)に、

ちゃんと来れる方って、サプライズギフトを宇宙から

受け取ったりするんですよ。


参加された方、今後どんな事が起こるのかなぁ~^^



ルンルン気分での帰り道。


豪邸の前で、巨大なドラえもん雪だるまを発見!


ここ掘れシンディ


おぉ~、この大きさだと5、6人がかりで作らないと

なかなか完成しないでしょうね。


この寒い中、家族で作ったのかなぁ。


こういう遊びゴコロは、豊かなココロを感じさせますね。


見ているだけで、幸せな気持ちになります。


喜びの波動が伝わってきて、

嬉しくなっちゃいました。


大雪の日、ココロ晴れ晴れ


いつどんな時でも、ココロは晴れていたいですね♪