カメラ向けると黙る方と、隠し撮りと | インコと野鳥まみれの日々

インコと野鳥まみれの日々

アニマルコミュニケーターが紡ぎだす面白おかしい不思議な日々
インコと野鳥と旅の写真がメイン

こんにちはセキセイインコ黄

明日から春の陽気ですって!?

期待していると裏切るのが

最近の天気予報真顔

どんだけあったかくなるのかな🤔

 

 

 

数日前、カレンと遊んでいた時に

上手に口笛吹いて上機嫌だったんです🦜

 

 

 

 

ささっと携帯持って動画を…

とかまえましたところ

 

 

 

結果はこちら↓

 

 

 

全く歌わないチーン

 

 

 

カレンの名誉のために笑

ポッポッポ〜の口笛を隠し撮りしましたぶちゅー

いつもはこんな感じに

延々とポッポー言ってます🦜

 

 

動画を撮っているのがわかると

瞬時に黙ってしまうので

壁の影から音だけ笑い泣き

画像は壁紙のみになってます口笛

 

 

 

そんな日の午後

これは出そうな雲だなグラサン

と思って見ていたらラブラブ

 

 

ハロ出た〜虹

22度幻日つきキラキラ

 
 
 
 

 

そして今朝は隣家のみかんの木に

ヒヨドリが来ているのを発見目

 

 

 

そ〜っと隠し撮りをしたのですが笑

部屋の中からだし

肩の上にはカレンがいるし

 

 

 

で、動画にカレンのうなり声が

入っています😂

 

 

 

 

続けて撮ったのにも

何やらカレンの声が…

そして盗撮していることを
ヒヨちゃんにはすっかり
バレてますてへぺろ
 
 
 
そうそう、こないだ家の庭に
ジョビ子ちゃんが
一瞬、来てくれましたラブ
最近全然、姿も見ないし
声も聞こえなくて心配してたの
元気そうでよかったドキドキ
 
 
 
 
 
今月もイベント開催天使ラブラブ
image