イベント打ち合わせ | インコと野鳥まみれの日々

インコと野鳥まみれの日々

アニマルコミュニケーターが紡ぎだす面白おかしい不思議な日々
インコと野鳥と旅の写真がメイン

おはようございます晴れ

今日から3月!!

 

 

今月も楽しくやっていきましょう虹

 

 

 

さてニコニコ

今月21日にバーズのイベントに参加しますNEW

先日、その打ち合わせをしてきましたアップ

 

 

 

 

会場となる

北浦和のFree Gateさん

 
 
 
 
 
 
BARなので通常は夜の営業のみ
ということで私たちも夜に集合ニコニコ
 
 
 
 

 

 

開店時間のちょっと前に到着
まだ誰もいなかったので撮影タイム笑
 
 
そしたらちょうどお散歩中の
柴犬ちゃんが隣にきて
一緒にお店の方を見てたキラキラ
 
 
フレンドリーな感じだったので
話しかけてたら
飼い主さんから撫でてもOKとのこと
 
 
わしゃわしゃしちゃいましたラブ
柴犬ちゃんでここまでフレンドリーなコ
初めてデレデレラブラブ
 
 
 
そんなことをしていると
お店開いたので早速中にチュー
 
 
 
 
何か注文する?
と言われたので
ついデレデレ
 
 
 
 
生ビール注文しちゃった
 
 
 
 
主催の方には初めてお会いするのに
ビールを先に飲んじゃうという笑い泣き
 
 
 
 
ベロンベロンではありませんので笑
しっかり打ち合わせも
してきましたよニヤニヤ
 
 
 
 
会場となる奥の和室
夜なのでちょっと暗めになっちゃいましたあせる
 
 
 
 
 
 

 

 

なんと奥にはグランドピアノびっくり
 
 
 
 
こちらの会場で
アクセスバーズ体験のイベントを
開催しますNEW
 
 
 
お子様連れも大歓迎ラブラブ
そしてなんと!!
18歳未満のお子様は
無料で20分の体験できますアップ
 
 
 
申込フォームなど
主催の方が準備してくださっているので
準備でき次第
ご案内いたしますドキドキ

 

 

 

 

 

ローズマリーが咲いたよ黄色い花