祝 ブログ開設 | インコと野鳥まみれの日々

インコと野鳥まみれの日々

アニマルコミュニケーターが紡ぎだす面白おかしい不思議な日々
インコと野鳥と旅の写真がメイン

この度、めでたくブログを開設いたしましたNEW

 

 

 

先月までさいたま市の

スタジオrayociのブログを書いておりましたが

2023年1月31日でスタジオが休業となりましたので

わたくし個人のブログを作っちゃいました音譜

 

 

 

 

スタジオrayoci関連でご縁のあった方々

お世話になった方々

もしこのブログを見つけたら

またどうぞよろしくお願いいたしますキスマークドキドキ

 

 

 

 

 

rayoci勤務の最終日に

クラウドシップ発見目

この日の空は朝から
何かがいそうなすごい空だったラブ
 
 
 
 
2023年2月からは
個人で活動を開始しますNEW
 
 
 
内容としては
 
アクセスバーズ施術
アクセスバーズ1日講座
アクセスボディプロセス施術
ハッピーマウス施術
アニマルコミュニケーション(現在メールのみ)
 
 
 
主にさいたま市近辺の
レンタルサロン等をお借りしての
施術や講座を開催しますメモ
 
 
 
 
今後、こちらのブログや
HPを充実させるつもりですが
HP編集はどうも苦手なので笑い泣き
普段のCindyは是非インスタを覗いてみてくださいちゅー
 
あと私の個人の過去ブログはコチラ
旅の記録や食の記録ナド