初ブログ今日から新しくブログを始めました上海での日々をブログを通じてたくさんの方々に共有できればと思います早速昨日仕事休みということでオシャレな街新天地にいってきました!スタバを飲みながら夜景を楽しむ。素敵なひとときでした