今日から新しくブログを始めました


上海での日々をブログを通じてたくさんの方々に共有できればと思います



早速昨日仕事休みということで

オシャレな街新天地にいってきました!


photo:01




スタバを飲みながら

夜景を楽しむ。


素敵なひとときでした