PASSPO☆のカップリング曲

 

8thシングル『Truly』に収録

4th​​​​​​ベストアルバム『PASSPO☆ THE COMPLETE BEST ALBUM "POP & POWER -UNIVERSAL MUSIC YEARS-"』に収録
パート割りで歌う時などで良かったら参考にして下さい!

 

メンバー:

根岸愛奥仲麻琴増井みお槙田紗子森詩織岩村捺未玉井杏奈藤本有紀美安斉奈緒美

 

作詞:ペンネとアラビアータ

作曲・編曲:福井昌彦・鈴木Daichi秀行・宮永治郎

 

ちょうど0時に届いたメール 年に一度きりの魔法
今日だけは世界の中心で 愛を叫べるって感じ!!
幾つになってもドキドキ 幸せがシンクロしてる
藤本) 普段なら照れ臭いけどね

サンキュバースデイ♪ どんな道も 温もりが 側に有るから
積まずいたり転んだりしても 「生まれてよかった」って言えるの

小もな居ないLINEで盛り上がり 腹抱える暗い笑って
Lサイズな愛の目の前で 今日も楽しく踊って
私の存在って何か 忙しさに見失っても
藤本) 直ぐに思い出させて暮れる


サンキュバースデイ♪ これからも 同じ風に吹かれて居たいの
四葉のクローバーなんてなくたって 大切な場所は此処だから

Can't buy my life 価値はきっと 藤本) 図る物じゃなく
藤本) 生きてるその途中で 見渡した次代(とき)に気付いて行くの
藤本根岸) 焦らずに 進んで行こう 一歩ずつちゃんと噛みしめる

目を閉じて  
息吸って 蝋燭に願い事をするは
パパにもママにも感謝して 明日をまた迎えよう
サンキュバースデイ♪ どんな道も 温もりが 側に有るから
積まずいたり転んだりしても 「生まれてよかった」って言える